2ntブログ
2018_02
19
(Mon)18:15

彼の精液を味わいなさい

tumblr_p368vgne5k1we3pddo1_1280.jpg

しーっ。
そんなに悪ふざけしないの。

あなたが貞操帯から逃れたいのなら、
彼の精液を飲むことに慣れるのがいいのよ。

私は彼の射精の量が多いのを知っているわ。
そして、味が本当に強烈なの。

それが、彼が現在私の恋人である理由なのよ。

ビッチさん、理解したかしら?

(Source: femdomsubmission)

タグ:寝取られ精子期待フェラ男勧めるfemdomsubmission

C.O.M.M.E.N.T

私はビッチじゃないわ!

あっ、でも・・・

フェラ好きそうな唇なんて言われたから・・・

日本語的には、そのように見えることも広い意味でビッチってことだから・・・

フェラ好きそうな唇って、まさにビッチかも。

オナの時に、ディルドをアナルで感じもう一つをしゃぶりながら乳房を揉んでるから、フェラ好きそうな唇になっちゃったのね。でも、しゃぶるのは辞められないかも。

2018/02/20 (Tue) 06:15 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント