2ntブログ
2018_05
03
(Thu)23:18

ペニバンを挿入されるのが大好きなようね

tumblr_ov0lh9N7RK1w1z6gco1_1280.jpg

むむむ.....ええ、そうよ、ベイビーちゃん。

私は、あなたの中深くに埋められる
私のペニバンをつけたわ。

すぐに、何度もあなたを抱きしめるよう、
私にお願いして。

自分の尻に入れられたのを
どれぐらい大好きなのか
ちょっと私に話すのよ、女々しい男さん。

(Source: lindsay32, via fem-life)

タグ:ペニバンlindsay32

C.O.M.M.E.N.T

No title

まぁお姉さま、こんな私のためにペニバンを着けたいただけたのね。

真子嬉しい!

私一生懸命おしゃぶりするわ!

その後に私の中に深く深く優しく、時には激しく入れてください。

そしてゆっくり、時に激しくピストンしてね。

私は悶え喘ぎながら、お姉さまに入れられ犯されることが大好きなことを、体全体で表現するわね。

2018/05/04 (Fri) 06:41 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント