2ntブログ
2018_05
21
(Mon)00:10

本当のペニスは何に見えるの

tumblr_p8hcdx9zEu1tbden9o1_1280.jpg

あなたが長い間男性のふりをして、苦労するのを見た後に、
あなたの本当の女の子らしい自身を見ることは、
とても素晴らしいわね。

私はあなたのことでとても嬉しいわ。
そして、なんて豪華なの。
私は、あなたのスカートを非常に好むわ!
とても女性らしいわね!

泣かないで、あなた。
この方が本当に良いのよ
あなたは最低の彼氏だったわ。

今、あなたは女性を満足させることが出来たと
偽ってたのを止めれるわ。
そして、スカートをドレスを着て、
あなたの新しい人生を受け入れるの

そして、あなたの最初の男が出来たなら、
決して振り返ることはないと私は確信するわ。
あなたが本当のペニスが何のように見えるか
わかるまで待つのよ!

ヒント - あなたのようなのでは無いわよ!

(Source: caitlinracheljones)

タグ:男勧める女装訳が微妙caitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント