2ntブログ
2015_04
29
(Wed)01:53

あなたの女々しい女の子の為に

tumblr_n3hdcdmsiW1tuf04mo1_500.jpg

家で1人のもう1つの金曜の夜に、
レディースの服を着て、
メイクアップを済ませてね!!!

それは、オーガズムを経験するのに近い、
長い夜になるでしょうね。
そして、あなたの女々しい女の子の
為に、精子を飲み込みましょうね!!!


私の瞳を見て、そして、自分の
ペニクリをマッサージして、
私になってくださいね!!

あなたが私である今、良い女の子ね。
ペニスの精子を作りましょう、
そう、私たちが、飲み込むことが、
出来るのよ!!

それを全て低いほうへ、音を立てて
飲んでくださいね。
そして、飲み込む時、ズルズルと
音を立ててね!!

それからすぐに、ニッキによって、
入手された新しい写真を見付けて、
やり直してみてね!!!

(via bestsissypics)

タグ:強制女装精子メイク私になるsissy

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント