2ntブログ
2018_12
18
(Tue)05:42

現在のtumbler

いいね してる画像は残ってますが、
元の所では見れないようですね。 大きな画像見れません(ノ_<)
やはりおっぱいが出てても見れなくなっています。 厳しい(。>ω<。)ノ
AIで判断してるようなので、たまにどぎついのが残ってたりしてますね(^^)

結構な人が bdsmlr に移っているようですが、
私は年末で忙しいのもあって暫く様子見しますね(^^;


下の画像、一昨日いいねしたものだけど、
元の大きいのが見れない(^^) これでもダメかw
このパンティ穿く時は、これが着れますよってためになるのだけど。

tumblr_p569tbPB1q1wkkbdoo1_540.jpg

(追加)
ブログ(ユーザー)は2種類に分けれれています。
・OKな人
 NG画像は見れなくなっています。
 フォロー(ダッシュボード)経由も同じ。
・NGな人
 全く見れないです。 アイコンが初期化されているようです。
 フォロー(ダッシュボード)経由なら、NG画像以外は見れる。
 もちろんフォローは出来ない。(12/20追加 いいね等に該当の人が居れば可能)

私のは2つともNGです(^^) 2つ目は警告されてた画像全部、いいね リツィート消したんだけど。

それから自分自身で投稿したのは、そのまま全部見れます。
いいねした画像もそのまま残っています。 但しNG画像だと元へは取りにいけない。 (あっ最初にちょっと書いてますね!)

(12/19 追加)
下の画像、今日元の画像取れましたので、リンク先で表示するようにしました(汗)

C.O.M.M.E.N.T

画像を見るよりも、言葉で語り合う方が女性化や性転換の妄想の世界感が拡大するように私は思います。
毎日ではありませんが、私はニューハーフネットのチャットにたまにINしてます。ここのブログ主さんや常連さんとチャットで女性化&性転換エッチをしたいですね(^-^)/
http://newhalf.net

2018/12/18 (Tue) 18:52 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

アダルトとみなされたものはファボったのもリブログしたのも見れなくなってますね。

2018/12/19 (Wed) 22:43 | Yuki #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

Yukiさん、ありがとうございます。

ダッシュボード上だけは見れるようですね。
リンク先(画像のみでも)は見れないです。

今日、1人フォローされてビックリしました。
少し試したけど、同じことは出来ず、どこかやり方が
ありそうですね。

もう少し色々調べてみますね。

2018/12/20 (Thu) 00:02 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント