PC

Sissy海外台言司画像まとめ

Sissy向けの海外台言司画像の紹介と翻訳になります。このサイトはアダルト画像サイトです。18歳未満の方は閲覧できません。

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/01/07 13:19| Edit

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/10 00:28| Edit

Re: No title
はい、リンク貼っていただいて、大丈夫です。
私のほうからも、貼らせていただきますね。
訳すの色々と大変ですが、お互い頑張りましょうねo(^-^)o

サラ・サーティー| URL| 2016/04/11 00:52| Edit

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/15 08:31| Edit

2018年12月17日以降、成人向けコンテンツはTumblrでは一切投稿できなくなるようですね。

Yuki| URL| 2018/12/04 22:19| Edit

Re: タイトルなし
そのようですね、ビックリしました!
過去に投稿されたのも削除されますね。
記事にします(^o^)>

サラ・サーティー| URL| 2018/12/05 15:47| Edit

cheekyさんの小説サイトなくなっちゃいましたね

Yuki| URL| 2022/06/19 11:17| Edit

Re: タイトルなし
cheeky さんの小説知らなかったぁ(汗)
tumblr で執筆してたのかな。 教えて頂けたら嬉しい。

小説といえば最近は今頃になって
「妻の性」を編集して楽しんでる♪
女装の要素がないので、ずっとスルーだった(^^;

サラ・サーティー| URL| 2022/06/19 21:11| Edit

ttps://cheerkey.web.fc2.com/
ですけど閉鎖されちゃってます。

Yuki| URL| 2022/06/24 22:29| Edit

教えてくれてありがとう!!!
でもやっぱり知らなかったあ(汗)

20年以上、100作以上の
女装、性転換の小説で大御所な所なのに
何故気付かなかったのだろう(^^;
タイトルが
性転換を題材にしたミステリーを書いてみました
だけなので気付かず見てたのかなぁ。

Googleキャッシュ、web魚拓、way back machine
等あさっても、もう小説の文章までは残ってないですね。
残念です(T.T)

サラ・サーティー| URL| 2022/06/25 20:32| Edit