2ntブログ
2020_03
23
(Mon)22:38

屈辱的だけど、お世話できて嬉しいのよね

tumblr_ogjn2rsPZS1srsq64o1_1280.jpg

若い女性が、彼女の新しい夫の女装した女々しいおかまちゃん
であると理解するのに時間がかからなかったわ。


その時点から、彼女の人生は非常に楽になりましたが、
弱虫のおかまちゃんの人生は非常に困難になったの。

妻とセックスしたばかりの男性の続きを待つことは
十分に難しかったの;
あまりにタイトなフレンチメイドの衣装で
それを行うと、それは余計に恥ずかしくて屈辱的だったわね。


ベッドで妻とくっついて離れない愛人にお茶を出した後、
ずっと彼らの激しいの愛の行為を聞きながら、
女々しい男は彼女の近くに戻るのよ。

(Source: jenni-sissy)

タグ:寝取られ女装ドレスフェムドムメイドjenni-sissy

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント