2ntブログ
2020_07
22
(Wed)01:18

新しいセックスライフを受け入れなさいね

tumblr_6194c33a999ab437a65e43b071df736f_5c09f381_640.jpg

わぁ、ベイビーちゃん。
あなたが理解して嬉しいわ。
私は本当に試してみたけど、
私たちの間ではうまくいかなかったわね。

今私たちは友だちとしてなんとかなってるわ。
女の子の友だちとしてね。

もうめちゃくちゃ可愛い!
私のスタイリストは素晴らしいですよね?
ちょっとあなたの美しい長い髪を見て!
あなたの顔に本当に合っているわ。
あなたは、もうとても女性らしく見えるわね。

と、うわぁ...
なんて可愛らしいレースのドレスなんでしょう!
それはどう感じているの?
ブラはもう慣れた?
そうですね、心配ないわね!
あなたは可愛いランジェリーを着るのが大好きになるわ。
一緒にショッピング行けるわね!!

私の女々しい男として生きるほうが、
より良く感じられるんじゃないの?
とても楽しい計画にするつもりよ!
あなたが合意してくれたのが信じられないわ!

けど、あなたは素晴らしい決断をしたわ。
あなたの小さいのは、パンティの中でとても良く見えるの。
私は、そうだと思っていたわ。
魅力的なペンシルスカートを穿いても
分からないでしょうね。(もっこりしない)

そしてね今私たちはダブルデートできるの!
あなたは男性とのデートに適しているわ!
私は、あなたのファーストキスにとても興奮するの!
また、あなたのセックスライフも充実すると思うの!
フェラする...それはあなたを興奮させるわよ。

(Source: caitlinracheljones)

タグ:男とデート期待フェラ訳が微妙caitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント