2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

ホントにその通りよ!

柔らかくて艶やかな女性の肌が手に入るの。

不思議なもので、全ての動作や仕草が女性そのものになっちゃうのよね。

2020/07/31 (Fri) 06:11 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: No title

真子さんは女性の肌で羨ましいな♪

私はせめてモチモチ肌めざそうかな。
(1度しようとして肌に合わなかったけど(^^;)

2020/08/02 (Sun) 18:06 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

No title

サラさん、綺麗なもちもち肌になれるといいですね。

最近はアンチエイジング商品とかたくさん種類があるし・・・。

私はお風呂の後毎日、除毛クリームと抑毛ジェルを全身に伸ばした後、保湿のボディーローションで自分自身に暗示をかけるようにマッサージをしてたし、それは今も継続中よ!

綺麗になぁれって心で叫びながら続けるの。

2020/08/04 (Tue) 06:03 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント