2ntブログ
2021_06
09
(Wed)19:02

私の性を名乗るようになるのよ

tumblr_mxst81dKAQ1snlxrzo1_1280.jpg

いよいよね、ベイビーちゃん、真実の瞬間よ。

あなたのすべてが偽物ね:
胸は接着剤で付けられ、ウエストはきつく締められ、
ネイルはアクリル、そしてあなたの名前はまだ男性的よ。

教会に足を踏み入れた瞬間、すべてが変わるわ。

あなたが「自分がする」って言ったら、
私の名字と新しい女の子の名前を名乗ることになり、
私は本当の意味であなたを女性化し始めるわよ。
まず、あなたの男の子を切り取り、
あなたのクリちゃんをロックするわ。

後戻りはできないし、チャンスもないわ。
男としての自分は消し去られ、
本当のシシーとしての自分が開花するのよ。

準備はいい? あなた。

(Source: thefemmeside)

タグ:花嫁強制女装強制女性化去勢thefemmeside

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント