2ntブログ
2021_06
18
(Fri)18:16

今のあなたになったのは何時かしら

tumblr_c11caa0cdb8b5be769b329f87ae20437_fe347170_2048.jpg

あなたが男として失敗したと思うのはいつかしら?

10年以上彼女がいなかった時?

週末に女装するようになった時?

女性の名前を選んで、それを自分の名前にした時?

男性用の服をチャリーティショップに寄付した時?

それとも、調子良い男と一緒に結婚式に出席した時に、
自分の結婚式の計画を立て始めた時でしょうか?

今あなたはミスよ。

でもすぐにミセスになるわ。

(Source: dollycaptions, via romanticsissy)

タグ:花嫁女装女性化サテンdollycaptions

C.O.M.M.E.N.T

No title

この、ドリーキャプションのタグ

セクシーに女性化誘導してくれるのが多いみたいね。

2021/06/19 (Sat) 08:42 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: No title

真子さん。
教えてくれてありがとう!!!
とりあえずドリーキャプションフォローしました♪

最近追加したOCRですが、後ろに絵があっても
文字を認識するので、これから楽しみです(^^)

2021/06/19 (Sat) 23:45 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント