2ntブログ
2021_10
30
(Sat)00:37

特別な女性の気分を味わうのよ

tumblr_ec4b5918e94079a9667fb74b2ac0e5df_9e7f4c00_2048.jpg

それはね良い女の子なの、女々しい男さん。
あなたのシシーのアソコに私のディルドを導いてね。

ディルドを数分間出し入れしてから取り外し、
小さなボトルに入ったローションをアソコに垂らして、
タンポンを挿入して漏れないようにするの。

その後、パンティの中にパッドを入れて、
生理中に犯されたばかりの女性の気分で夜を過ごしてね。

(Source: womansbitch)

タグ:ディルドタンポン生理用品訳が微妙womansbitch

C.O.M.M.E.N.T

タンポンって入れてると膨張して太いっていうか、大きくなるじゃない!

それを感じると、何だか調教されてる感覚に近いのよね!

まぁ、調教されてる時はアナルプラグだけどね。

愛されるのはペニバンで三つの口を犯されるのよ!

2021/10/30 (Sat) 05:30 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

タンポンって大きくなるのね!

それは興奮するけど、綿棒すらまともに
入れられない私には無理かなぁ。

それから、三つの口って!!
アソコを作られたのでしたっけ!?
無いとしたら尿道!?

尿道はコミックではたまにあるけど、
実際にはあまりなくて怖いイメージだよ☆

2021/10/31 (Sun) 01:55 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

サラさん!

あそこ造っていますよ。造ってから完成するまでは1年近くその為の物を入れっぱなしになるの。

尿道の疑問になるんでしょうけど、尿道は別になってるの。

どのようになってるか具体的には分からないけど、そうなってるわっ!

2021/10/31 (Sun) 09:49 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん、洋子はタンポン入れてみたいという願望だけは昔からありますがなかなか実行に移せないままですね。タンポン入れる時に気をつけることとかありますか?

2021/11/01 (Mon) 11:04 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

洋子さん

そんなに注意しないと危険ってことは無いですよ。

どうしても不安だったら一度、タンポンを少しだけ湿らせてラップに包んで、ブラの中かパンティの中《体温くらい》に入れてみて!

膨張した大きさが分かると思うわよ。

2021/11/01 (Mon) 15:10 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん、ありがとうございます。タンポン入れる時にローションとか必要ですか?

2021/11/01 (Mon) 17:32 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

そうね。

ジョンソンベビーオイルでもいいわよ。

タンポンが膨らんでくのを感じてね。

2021/11/02 (Tue) 18:32 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さんおめでとうございます

真子さんおめでとうございます!
手術は国内ですか?海外ですか?
私も早く女の子になりたいです💛

2021/12/18 (Sat) 10:08 | Yuki #XZY9yT1Q | URL | 編集 | 返信

yukiちゃん、ちゃんと準備できてる?

カミングアウトは?

術後の、女として生きる設計図は出来ていますか?

yukiちゃんの理解者が複数人いますか?

決断は慎重にね。

2021/12/24 (Fri) 08:03 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん
カミングアウトはまだなのよね。
でも早く女の子になりたいです。
私もお姉さまが欲しいな。

2021/12/25 (Sat) 11:38 | Yuki #XZY9yT1Q | URL | 編集 | 返信

yukiちゃん、カミングアウトが出来るといいわね。

カミングアウトすると、凄く楽になるわよ!

素の自分でいられるようになるのよね。

応援してるわよ。

2021/12/31 (Fri) 07:54 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

真子さん
ありがとうございます💗
早く戸籍を女性に変更できるように女を磨きます!

2022/01/09 (Sun) 02:45 | Yuki #XZY9yT1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント