2ntブログ
2021_11
16
(Tue)18:47

自分のペニスをどうするかは自分で決めなさい

tumblr_16357fb60c8646e2292b138fc212934e_490a7adc_2048.jpg

これを見て、女々しい男さん...
あなたは私のようにパンティの中に膣があったらと思うでしょう。

自分のパンティの中のものに、嫉妬したり恥じたりしていませんか?

今私はあなたに膣を与えられないけど、あなたが膣を持つのを
シミュレートするのを手助けできるわ。

まずわね、私があなたの小さなチンポをプラスチックの貞操帯に入れるの。

それから、私があなたのお尻にローションを吹きかけて、
それが漏れないようタンポンを入れるわ。

それから私はあなたのパンティにナプキンを入れて、ミニのタイトスカートを
穿かせて、公衆の面前に連れ出すの。

私を信じて、あなたが最後に考えるのはペニスがあるかどうかになるわ。

(Source: womansbitch)

タグ:貞操帯短小womansbitch

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント