2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

まだ女になる以前

スーパーでお買い物してた時に 奥さん って呼ばれた時の喜びを思い出すわ。

2021/11/22 (Mon) 06:11 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

うふふ💗あたしも女性やオンナノコとして呼ばれるの、すっごく嬉しいわぁ💗💗💗

もっともっと女性らしく、オンナノコらしくなるって向上心がわくときもあるもん💗💗💗

でもでもぉ💗過剰なくらいオンナノコらしくなりすぎた結果、女性とも呼べないくらい不自然なオンナノコもどきになっちゃったのが今のあたしよん💗💗💗💗

全身ピンクでふりふり💗ふわふわ💗のミニスカートのドレス着て、なよなよ💗ぶりっ子な態度や仕草でオンナ言葉まで使って、その上オトコ呼ばわりされる資格もないくらい弱虫💗泣き虫💗いくじなし💗

こんなオンナノコはどこ探してもなかなかいないし、そもそもオンナノコだって超恥ずかしくてしにたくなりそうね💗💗💗💗

でもあたしはオトコ失格の女々ちいおかまちゃんだから平気よん💗💗💗
今でも女性らしく呼ばれるの嬉しいけど、「おかまちゃん💗」とか「女々ちい💗」とか「オトコのくせに💗」とか言われるのもしゅきしゅきぃん💗💗💗💗💗💗💗

2021/11/23 (Tue) 01:48 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント