2ntブログ
2021_12
17
(Fri)22:33

行ってはいけないわ、あなたは犯されて捨てられるだけよ

tumblr_46f47eee2a4c2b46a584181c413f18b3_f9e00f5e_640.jpg

いいえ、私はあなたを一人で行かせるわけにはいかないの、
可愛い弟さん。

そこは派手な新しい世界よ。

そのクラブは、あなたのような弱い男を探す
アルファの女性が沢山いるわ。

彼女たちはあなたを家に連れて行き、
あなたのお尻を犯し、二度とあなたに連絡しないのよ。

(Source: worshipbrats)

タグ:ペニバンアナル弱者サテンworshipbrats

C.O.M.M.E.N.T

そのような事って、マゾな私には刺激的なことだわっ。

実際私は、お姉さまと出会った最初の頃は、≪いつか棄てられるかも≫って恐怖心が常にあったのよね。
お姉さまに、認めてほしくて愛されたくて▪▪▪お姉さま好みの女になろうと夢中だった。
私の身体が女性化すると共にお姉さまの悦びがドンドン大きくなり、私の女性化もますます進行したわ。
完女となった日に≪もう離さないわよ≫ってお言葉戴いたのよ。

2021/12/18 (Sat) 08:28 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント