2ntブログ
2015_10
30
(Fri)02:39

暫く、お休みでした。

メインPCのHDDが完全に逝ってしまい、お休みしてました。 申し訳ありません。
今、一からPCを構築してますので、もう暫くお待ちください。
来週、中頃までには、新しく追加していく所存ですので、
また、このブログに、お付き合いして頂けると幸いです。

現時点で、ずっと新規のsissy画像見てないので、見るのが怖い~(^^)

C.O.M.M.E.N.T

しばらく更新がなかったので心配しました。再び毎日が女性化デーになる日を楽しみにしてますね。

2015/10/30 (Fri) 13:32 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

洋子さん、コメントありがとう(^^) 心配させてゴメンね(^人^)
訳が、まだ全然ですが、これからも頑張りますねo(^o^)o
忠実に訳すより、実用的なのに、するかなw

2015/10/30 (Fri) 22:49 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント