2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

ワァッ!可愛いっ❗️

こんな可愛い素敵な格好したら▪▪▪▪▪

ホント何でも出来ちゃいそうね。

2022/05/27 (Fri) 06:39 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

空にしたいというよりは無くしたいわね

2022/06/03 (Fri) 22:34 | Yuki #oClLaHTE | URL | 編集 | 返信

きゃわわぁ💗💗💗💗💗ヾ( 〃∇〃)ツ
ぴんくもこうゆうのだーいしゅきだから、着たい着た〜い💗💗💗💗(>ω<〃)

オトコらしさなんて欠片もないオンナノコの格好して、タマタマの中どころかタマタマすら取られてついでに脳みそも空っぽな、オトコとして完全に終了した変態💗びっちのオンナノコにされるのもいいわね💗💗💗💗💗((*///Д///*))イヤーン

こんなあたしを調教して、かわいいしか考えられない完全なオンナノコに変えてほしいのぉ💗💗💗💗💗💗ヾ(Ő∀Ő๑)ノ

2022/06/05 (Sun) 04:29 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

yukiちゃん、タックって知ってるわよね。

ホル始めた頃から毎日練習してたの。意外と早く出来ちゃうわよ。

ホルで徐々に小さくなるのも、収納の助けになるしね🎵

タックに慣れると膨らみが消えるから、ランジェも素敵に着こなせるの。

まだだったら是非、タックに慣れてね。

2022/06/05 (Sun) 05:37 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん、私も試したことがあるんだけど、痛くてやめちゃった。

2022/06/05 (Sun) 16:13 | Yuki #oClLaHTE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント