2ntブログ
2023_01
02
(Mon)15:34

ご挨拶!

新年を迎えました♪
今年も宜しくお願いします!!!

ここ1ヶ月ですが、Tumblrで新しいのが中々なく
半数以上キープしてたのを放出しています。

なので、毎日更新は難しくなるかと思います。
ご了承くださいませ。

まだまだやる気だけはありますので、何卒宜しくです!!



最近のお気に入りですが、
youtubeのNina Dreamさんのですが、中でも
Deep Feminine Mind Conversion: Feminization Hypnosis and Instruction - Transgender - LGBTQ
ですね。 最近パソコンで日本語訳もできるの知って超はまってます♪
ここを見てる人にはドはまりすること間違いなしですよ!

C.O.M.M.E.N.T

サラサーティーンさま、貴重な情報をありがとうございます。チェックしてみますね

2023/01/02 (Mon) 16:56 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

ハッピー💗ニュー(ハーフしゅきしゅき)💗いや~ん💗💗💗💗໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
今年もオンナノコオンナノコしてる女々ちんぽ💗ガールなおかまちゃんを、どうぞよろしくね💗💗💗💗💗💗(˶ᐢᗜᐢ˶)


ぴんくの場合、オトコとして終わってるからこんなことしてるぴんくとは大違いの、オトコらしい人はどうしても苦手なレズビアンだから、犯される系とかじゃなくてとってもかわゆく着飾られて身も心もオンナノコにされるのが中心のhypno作品があると嬉しいの💗💗💗o( ›_‹ )o

2023/01/11 (Wed) 05:11 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント