2ntブログ
2023_01
15
(Sun)20:48

彼のを出し尽くすまでフェラし続けるのよ

tumblr_1b3f42cf59886552334b96b744bae822_8c7e53e0_1280.png

あなたの可愛い顔全体に
彼が量が多くて熱い精子を吹きかけたからって、
まだフェラを止める時でないの...

そこには、もう一回、あなたのための精子があるわ...

だからしゃぶり続けなさい、寝取られさん!

(Source: rabinda)

タグ:フェラ精子寝取られrabinda

C.O.M.M.E.N.T

一度フェラし始めたら止まらなくなるのかもしれません。大量の白いラブドレッシングが顔にかかると更に淫乱さが増し、更にフェラしたくなってもっと多くのラブドレッシングをかけられたくなるのでしょう。
いわゆる発展場以外で女装してフェラ体験できる風俗店はありそうで無いんですよね。

2023/01/17 (Tue) 10:17 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

To 蒲谷洋子さん

ついに私に男性のペニスを咥えるよう、お姉さまの命令が降りちゃいました。

それは、お姉さま達のお知り合いの男性でした。

今までお姉さまに指導いただき、ペニバンで練習してきたようにそのものに近付きました。

男性はの前に跪き、はじめに彼の袋の部分を舌を大きく使って舐めて、次にそのまま袋の部分をくわえて軽く吸ったり、くわえたまま舌先でチョロチョロ

口が疲れてきたので、舌を大きく使って棒の部分を舐め上げたわッ。彼はこれが好きみたいで、たまに首のところを舌先でクリクリすると「うっ」と。

そのまま先にいったら、彼の先っぽは冷たくなったおつゆがたまってて、それをチュッと吸い取り、そのまま先っぽを口に含み舌でレロレロと遊んでみたの。

すると彼が私の頭をそっと撫でてきました。
「もっとくわえた方がいいのかな…」と思い、そのまま下までくわえると彼がまた「くっ…」と言いました。

口をすぼめたまま頭を上下すると、彼は「あぁ…気持ちいいよ…」と言ってくれました。彼が「手も使って…」と言ったので左手の親指と人差し指でわっかを作り、彼の棒の根本あたりを上下にこすり、先っぽを口の中でレロレロし、右手ではピンクの長いネイルで袋を刺激したの。

彼の棒はすごく堅くて、みるみる熱くなってくるのを口に感じるの。

すると彼の腰が動き出し、彼が「あ…イク、イクっ」と言ったので、手の動きを速め、奥までくわえました。

彼のあそこが一段と大きくなり、口の中が彼の精液でいっぱいになりました。

彼の棒を軽く吸いながら口から離すと、彼があわててティッシュを取ってくれました。

ティッシュに彼の精液を出したとき、すごく糸をひいたのでびっくりしたわッ。

2023/02/05 (Sun) 08:44 | 真子 #0S.FaoTs | URL | 編集 | 返信

真子さんへ
洋子もその男性のペニスをフェラしたいですわ。お口だけでなく顔や乳首にもいっぱいかけられたいです。

2023/02/06 (Mon) 09:13 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

洋子さんへ

洋子さんにも、素敵なチャンスがありますように願ってるわッ♥️

男の人がいく瞬間って、凄いわよ❗️

2023/02/07 (Tue) 05:52 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント