2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

きゃぁァァァッ‼️

(男性の硬いペニスのための柔らかい湿った穴)

今宵再び私の口は、湿った空いた穴の役割に▪▪▪▪▪▪

2023/04/01 (Sat) 11:19 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

男を受け入れた朝

ギャァァァァァァッ❤️‍🔥

私は完全にお姉さまの悦びのためだけの真子です💓♥️❤️

お姉さまたちお二人と私の家に、先日の男性がいらしたのね。

お酒をまじえながら、取り留めもない話で盛り上がって▪▪▪▪

その間にお姉さまったら、男性の股間を弄びながら

「ねぇ真子ちゃん‼️もう一度…前みたいにしゃぶってごらんなさいッ」なんて耳元で囁かれるの。

気がついたら男性の股間は露になってて、お姉さまによって私の口は男性のペニスに導かれ▪▪▪

袋からペニスへとしゃぶってたら、お姉さまったら私のパンティー下げて、私のアナルを舐めるの。

「さぁ真子、真子のお尻にチンポを御招待しなさい」と男性のペニスがついに私の中に侵入してきて▪▪

何度もペニバンで犯されたアナルも、人肌の温もりのある初めてのペニスは感覚が違うの‼️

ペニスで突かれながらも、お姉さまのお口から発せられた「チンポ」の言葉で私変に興奮しちゃって▪▪▪

ペニスの鼓動が▪▪▪▪▪無意識に私お尻振って▪▪▪

私のお口はお姉さま達の激しいキス💓♥️❤️

そして私の中に熱い物が▪▪▪男性の精液を感じて▪▪▪

その後の事は、あまり記憶にないの(*´;ェ;`*)



2023/04/02 (Sun) 05:57 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さんうらやましいです!
私も早く自分のヴァギナでエッチしたいな💗

2023/04/03 (Mon) 22:10 | Yuki #oyV.6EWY | URL | 編集 | 返信

私、男の人を受け入れてからなんか変です。

私の下半身が、あの人肌の温もりとドクドクと呼吸をするようなペニスを忘れてくれないの。

時間と共に記憶から消し去りたい❗️

2023/04/08 (Sat) 05:22 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント