2ntブログ
2023_06
01
(Thu)08:50

女性の親友が色々教えてくれるわ

tumblr_2cf96aeb866bf30432cfd712d1f4a139_4ae5c213_540.jpg

心配しないで、神経質なシシーの処女な花嫁さん

あなたの親友が彼を喜ばせる方法を教えるわ


(追加文章 ほぼgoogle翻訳)

あなたは非常に保守的な家庭の出身で、女々しい性格になったとはいえ、
いつもそれを出し続けるような女ではありませんでした。

さて、あなたは結婚式当日まで無事に辿り付き、
ジェームズをイカせることなく彼の興味を引き続けました。

そして、あなたは今夜、彼のすべてを見て、
彼にあなたのすべてを奪われることになるので、とても緊張しています。
心配しないでください。ブライズメイドがチンポの搾乳方法をすべて教えるわ

(Source: michelledresses)

タグ:花嫁ウェディングドレス追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント