2ntブログ
2016_01
04
(Mon)21:59

ハイヒールを履く理由

tumblr_nvtam26y5L1u8ucv9o1_540.png
ハイヒールを履くことの5つの理由

tumblr_nvtam26y5L1u8ucv9o2_1280.png
理由その1
何故なら、男の子がそれを愛する、
そして、あなたは男の子を愛するからよ。

tumblr_nvtam26y5L1u8ucv9o3_500.png
理由その2
ヒール無しで、タイトなドレスを着るのが、
ナンセンスで、あるからよ。

tumblr_nvtam26y5L1u8ucv9o4_1280.png
理由その3
あなたが、もっと多く、女の子らしく感じようと
思うからよ。

tumblr_nvtam26y5L1u8ucv9o5_500.png
理由その4
あなたの足と尻が、良く見えるように思うからよ。

tumblr_nvtam26y5L1u8ucv9o6_1280.png
理由その5
女の子らしい人が、より良いからよ。

(via sashastgcaptions)

タグ:女装男勧める期待女性化

C.O.M.M.E.N.T

No title

あら!理由その3のハイヒール、私持ってると思うわよ。

ヒールは8センチ位だったかしら・・・。

8センチまでは慣れたけど、10センチは綺麗に履きこなすのが難しいのよね。

どうしても膝が曲がっちゃう。

今年の目標です。10センチ、あわよくば12センチヒールまで美しく履けるようになること。そしてウェスト65、cカップ。

2016/01/05 (Tue) 06:25 | 真子 #KFu32lCU | URL | 編集 | 返信

No title

今年の目標ってコメントしてから半年。

10センチヒールにも慣れつつあるのよね。

もう達成したことがウェスト!コルセットで絞り続けて62センチまで来たわ。

夢の58センチまで絞るわよ!

バストはまだB・・・・

2016/08/31 (Wed) 10:19 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント