2ntブログ

女の子になるのを努力し続けるのよ 

tumblr_4cf580419a1400e76cad9d35b5e549a8_cceb1911_2048.jpg

あなたはついに女性のあらゆる衝動を受け入れたの
ダイエット 脱毛 引き締め 摘み取り タック

新しい服は手袋のようにフィットします

あなたが気づかないうちに彼のチンポは硬くなり、
あなたはすぐに真の充実感を発見するわ

たとえインポで萎えたあなたでも、
彼があなたのシシーの穴に種を注入している間、
エクスタシーで震え、もっとおねだりするでしょうね


(追加文章)

十分に努力すれば、シシーの至福はあなたにも訪れるのよ

(Source: sissyforhose)

タグ:期待本番精子訳が微妙追加文章sissyforhose

1 Comments

奈保子  

女の子のようになるためにいろいろ努力をしてきたわ。でも本当の充実感は男性とセックスすることで得られるの。「ああ気持ちいい、素敵だわ・・私のお尻、口・・もっと・・」甘え声でおねだりしちゃうから。

2024/06/10 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment