2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

もっと

フェラよりホルモン治療やSRSを勧めるのを増やしてほしいな

2016/04/08 (Fri) 18:10 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

Re: もっと

Yuki さんコメントありがとうございます。
ホルモン治療、確かに沢山欲しいですね(*^-^*)
でも、英文で該当する単語を常に(長文は除く)
探していますが、なかなかないのです。
SRSは、今ググって、理解しました(^^;

2016/04/13 (Wed) 00:04 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

No title

そうね、SRSの薦め・勧めがあると、どんどん洗脳されて後戻りできなくなるわね。まぁ私みたいにホル始めたら戻れないけどね。でも自分らしくて幸せよ!

『ホルモン始めたのね!おっぱいも成長してきたわね。綺麗よ!その体には股間のものは邪魔じゃないのかしら???
ウフフ…邪魔に感じるようになるわよ必ず』

なんて言われ続けたら・・・・・

2016/07/27 (Wed) 08:07 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント