2ntブログ
2016_04
28
(Thu)23:47

女々しい男のToDoリスト

tumblr_nsrehanHKO1uzbvooo1_1280.jpg
来月のあなたのやるべき事:

○髪を伸ばしなさい。
 そう、男が引っ張れるようにね。
○あなたの肌をケアするの。
 すべすべな肌で化粧をするのが、より簡単になるようにね。
○あなたの本心でセックスを受け止めるのよ!
 あなたはペニスについて考えるのを止めれないわ。

○あなたの腹筋を訓練してね。
 (そして、勿論、お尻もね)
 何故なら、あなたの男のために、セクシーに見えるように
 しないといけないからよ。
○あなたのクリちゃんを小さくするの。
 あなたがクリちゃんとタマタマをタック出来ない限り、
 ビキニの下は、それらを懲らしめるわよ。
○おっぱいを大きくしてね!
 必要に応じて、女性ホルモンを摂るのよ!
○ウェストを細くするのよ。
 あなたは、まさしく女々しい男ね。
 出産するお尻は、あなたに必要ないのよ!
○体毛を脱毛してね。
 ちょっと剃るわけじゃないわ!
 永久脱毛よ!

(Source: itsybitsysissy)

タグ:女性ホルモン豊胸メイク男勧める強制女性化sissy

C.O.M.M.E.N.T

No title

髪は長いわよ!肩甲骨位

お肌も毎日、基礎化粧品でお化粧ののり最高よ!

そうね、ペニスのことばかり考えてしまうようになってるわ。

女性ホルモンも始めたから、時間の問題ね。

体毛は勿論永久脱毛済みよ。

こんな私ですよ!サラサーティーさん。いかが?

2016/04/29 (Fri) 06:07 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: No title

真子さん、凄いです!
もうほとんど女性じゃないですか!!
どこに居ても、恥ずかしくなさそうですね。

私は、全くあてはまらないです(汗)
とりあえず腹筋でも鍛えるかな(笑)

2016/04/29 (Fri) 23:25 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

No title

サラ様、そうですね。私は完全にこのサイトに洗脳されて、女としてしか、生きられなくなったわ。

洋子さんやhirokoさんのようにコメントされてる方以外にも、もっともっと洗脳して、私たちのような牝友達を増えるといいわね。

2016/06/19 (Sun) 05:55 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さま、一度お目にかかりたいですわ。まだまだ洋子は真子さまのように女にはなりきれませんわ~真子さまと乳くりあってレズを重ねられたら身も心も女になれるかしら?
理想は真子さまとhiroko様とレズ3Pでイカされることですわ。

2016/06/23 (Thu) 16:31 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント