2ntブログ
2016_05
28
(Sat)02:17

男じゃないんだから、女になりなさいね

tumblr_o5sv2sV8l11uuy5jvo1_1280.jpg
あなたは、男じゃないわ。

体毛を剃りなさい。
髪をのばすのよ。
化粧をするの。
女性の服を着なさいね。
女性になってください。
セクシーにね。
そして、ペニスをしゃぶるのよ。

(Source: katycat2009)

タグ:強制フェラ強制女性化強制女装メイク洗脳

C.O.M.M.E.N.T

No title

総て完成したわ!

もう私は女でしかないわよ。

2016/05/29 (Sun) 06:51 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

あたしもペニスをおしゃぶりしてみたいな。
真子さんはどうやっておしゃぶりできるようになりましたか?

2016/06/17 (Fri) 22:43 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん、私がおしゃぶりできるようになったのは・・・・

お酒の勢いが手伝ってくれたわ。

彼のお家でお酒のん出て、彼が私に覆い被さってきたの。

私の服を脱がせようとしたから『お願い、今日はダメ』って言ったの。

でも、彼のペニスはビンビンになってて、私に対してこんなにビンビンにするなんて・・・・・

凄く愛しくなって、最初は手と爪で愛撫してたんだけどそのうち彼が私の胸触ったり、息が荒くなるのよ。

それがまた愛しくなって、しゃぶってあげたの。

出させてあげたいって気持ちだったわね。

2016/07/01 (Fri) 06:51 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

私もおしゃぶりしてあげられる彼氏が欲しいな。
そして一晩中愛してほしいよ。

2016/07/07 (Thu) 23:15 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiさん、すてきな彼が出来るといいわね。

そのためにも日々、女子力アップしてね。

2016/07/10 (Sun) 07:02 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

真子さん、ありがとう。
素敵な彼をゲットできるように女を磨くわ。

真子さんや皆さんのホル歴ははどれくらいですか?

2016/07/12 (Tue) 21:30 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん、私のホル歴はまだ新しいわよ。このサイトに出会って洗脳されてからだから、半年弱。

それまではホルの勇気が無かったのよね。だからワンダーブレストを半年とレディースプエラリアミフィカ99が一年位。それでもブラ無しじゃ無理なBカップまで大きくなったのよ。

ホルは人によっては怖い副作用もあるし薦められないわね。

レディースプエラリアミフィカ99は肌もきれいになったし、体毛も薄くなって髪が細く柔らかくなったわよ。割高だけど私の女子力を数段上げてくれたわ顔(^o^)(^o^)(^o^)

2016/07/13 (Wed) 11:08 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

真子さん、Bカップってうらやましいですね。
私も始めようかな。
真子さんはこのままSRSに進んじゃうんですか?
そこまで女性化してるならやっちゃわないと!

2016/07/16 (Sat) 07:38 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん、SRSも視野には入れてるわよ。

そのためのお金を貯めてるの。

まだ先になると思うけど・・・・・・

2016/07/21 (Thu) 06:07 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

私もSRSしたいな~。今すぐにでも。。。
お嫁に行きたいな~♡

2016/07/25 (Mon) 22:10 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん、頑張ろうね。

身も心も女の子になろうね👰👰👰

2016/08/03 (Wed) 06:29 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

真子さん、必ずSRSしようね。
素敵な男性と幸せな家庭を築こうね♡

2016/08/03 (Wed) 21:52 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

私、絶対SRSまで行くわよ。

だって、暮らしもお仕事も、体のラインもすべてが女性なんですもの。

脱いだ時不自然だもん。

2016/08/06 (Sat) 10:09 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

真子さん
女性ホルモン始めました!
まだカミングアウトしてないですが、いずれバストでバレちゃいますね。
お仕事が女性っていいですね。
私もOLかナースになりたかったです。
真子さんはどんなお仕事ですか?

2016/08/08 (Mon) 22:45 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん、ホル始めたのね。

もう後戻りできないわね。私たち仲間ね👯👸👰

宝石のデザインの小さな事務所で働いてるの。

ネイルも自由だし・・・。



2016/08/11 (Thu) 07:00 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

後戻りするつもりないからいいのよ( *´艸`)

いいなぁ。私も女性として働きたい。
そのためにはパスできるようにならないとね。
スカートで生活できるようになりたい!

2016/08/13 (Sat) 00:25 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

スカートね。

そのためにはムダ毛の処理も必須よ。

私は脱毛ワックス・抑毛ジェルから始めて、一年くらい続けたらかなり効果があって・・・

結局永久脱毛までしちゃったわ。

最近はΔ地帯も考え出してるの。SRSと同時にって。

目指すはハイジニーナ、芸能界にも結構いるみたいよ!ハイジニーナ。

ダレノガレちゃんもそうみたいよ。


勿論、脚・腕・脇・お顔全てね。waxとジェルで最近は当薄く細くなってたから、案外やすく出来ちゃった。

素敵よ!ツルツルの脚でスカート、ツルツルの腕や脇はノースリーブの時のの吊り輪が嬉しくなっちゃうの。

2016/08/16 (Tue) 06:24 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

脱毛興味ある!
私は剃ってるだけ。
永久脱毛はおすすめのお店ありますか?
女性専用はパスできる人じゃないと断られるみたい。

2016/08/17 (Wed) 22:39 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

お薦めの店と言っても、お住まいの場所によって違ってくると思うのよね。

ググったら沢山出てくるわよ。

その中から幾つかピックアップして、全てに電話してみるの。

女装って事も、女になりたいって事も、最初に告げるの!

相手の対応で大丈夫かどうかだいたい判るわよ。

2016/08/21 (Sun) 06:39 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント