2ntブログ
2016_09
07
(Wed)23:08

進んで女の子になってね

tumblr_nmf5jeSmeA1u8ninwo1_500.jpg

あなたは、男っぽくないわ
あなたは、女の子として、より幸せ
あなたは、男の子を愛する
あなたは、常に婦人服を着る
何をためらっているのかしら?

彼女を外に出してあげましょう
性転換するのよ
本当の女の子になってね、おかまちゃん!

(Source: sissyerin)

タグ:期待女装期待女性化男勧める洗脳幸せfag

C.O.M.M.E.N.T

No title

もう充分彼女を外に出してるわよ!

【性転換をするのよ】

性転換するために、今はお金を貯めてるの!

今年の年末に性転換することにしてるの。

来年新しい年は、新しい性に生まれ変わるわ!

私の本来の性にね。


2016/09/08 (Thu) 06:13 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

真子さんがんばってね!
私も女性の体になりたいよぉ。

2016/11/26 (Sat) 18:40 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃんありがとう。

Yukiちゃんも私みたいになっちゃうの?

いろいろ辛いことがあるけど頑張っちゃうのかな?

私は女でいることが自然だったし、幸せよ!

2016/11/30 (Wed) 07:36 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

女性になれるんなら辛いことも我慢するよ。
真子さんが本当にうらやましいな。

2016/12/03 (Sat) 11:17 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント