2ntブログ
2016_10
18
(Tue)04:56

受け入れなさい

tumblr_oevwpm1Rvc1vojs5ho1_1280.jpg

あなたの内面の女々しさを受け入れなさい

声に出して言うのよ。
「私は彼女のような見た目と、感じるようになりたい。」

女の子の練習をするの

女性化サプリメントを服用しなさい

小食にして、痩せるのよ

全身を剃りなさい

セクシーな靴を履くのよ

女の子の服とランジェリーを身に着けて

笑顔で、幸せになりなさい

(Source: embraceyourinnnersissy, via thesexysissy)

タグ:女性ホルモン期待女装期待女性化洗脳幸せ

C.O.M.M.E.N.T

No title

完全に受け入れてるわ!

ホルモンも女性化サプリもずっと飲んでる。

全身の永久脱毛もしてる。

ランジェも靴もお洋服も全て女の子よ。

女の子になって凄く凄く幸せに生きているわ。

2016/10/18 (Tue) 06:14 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

女性化サプリは何を飲んでるんですか?

2016/11/26 (Sat) 18:20 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん

私が飲んでるのは、レディースプエラリアミフィカ99よ。

前はワンダーブレストも一緒に飲んでたけど、満足できるおっぱいになったから、今はレディースプエラリアミフィカ99だけ。

Yukiちゃんも、おっぱい大きくなれるといいわね。

敏感に感じるのよ。

2016/11/30 (Wed) 07:30 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃんへ

本当に戻る気がないってことなので、私のワンダーブレストの事を話すわね。
教えてくれたのは、女の人とばかり思ってたブティックのお姉さん【実は男性だった】
それでワンダーブレスト・体験談・男性って検索してみたの。
素敵な話がいっぱい載ってたのよね。
そして迷わず購入して、夜就寝前に2錠づつ飲み出したの。
効果は半信半疑だったけど、とりあえず買った分は飲んじゃおうって感じ。
そして3週間から1カ月間くらいだったかしら、膨らみを実感したの。
すぐに追加注文。それからは毎朝毎晩大きくなぁれって願いながらマッサージもやり出したの。
背中から胸へ、下から胸へと包み込むようにおっぱいの成長を念じていたわね。

それからは気のせいかもしれないけど、手で包むおっぱいの量が増えてるような感覚だったわね。
3カ月の頃になると、Tシャツを着て背筋を伸ばすとTシャツの外から明らかに膨らみが確認できるの。

嬉しくて嬉しくて飲み続けたわね。

そして1年もした頃には、メンズの服に無理を感じてブラジャーも必要に思えたの。
それで誰も他のお客様がいないだろう閉店間際のデパートのランジェリーコーナーへ行ったの。
チビTでより胸を目立たせて行って、お店のお姉さまにブラジャーを買いに来たんですって・・・。

その状態になってると思い切って告白出来たのよね。
女性になりたいこと、その為に豊胸サプリを飲んでること・・・・

その店員のお姉さまは、実に事務的にじゃぁサイズ測ってみましょうかって
それで、初めて自分の家以外でしかもお姉さまの前におっぱいをさらけ出したの。

【結構大きくなってますねぇ】恥ずかしかったわ!

その時にはすでにB一歩前のAだったのよね。
帰りにそのお姉さまは『頑張ってください、もっと大きくなれれば良いですね、いつでもお店にいらしてください』ですって

それからは、開き直りが出来てカミングアウトまで女性化まっしぐらだったわね。
凄く幸せよ!

Yukiちゃんもその気持ちが真剣ならって思って、真子のお話しでした。


2016/12/03 (Sat) 07:26 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント