2ntブログ
2017_04
13
(Thu)20:13

売春婦のようになるのよ

tumblr_ojz6mq4o8a1w1pe0jo1_1280.jpg

私が居るのと、同じ位置に来てね。

うーん... あなたのストッキングで、あなた、可愛く見えるわ。

彼女は、ペニバンをあなたのお尻に押し込むのが好きになりそうね。


その後、あなたは、男のために準備するでしょうね。

来週、私たちは、あなたと一緒に、お金を稼ぐの...

(Source: horst-koeppel, via thesexysissy)

タグ:女装男勧める期待本番ペニバン寝取られガー・スト

C.O.M.M.E.N.T

No title

チョーカー買ったわよ。

ペットショップで、わんちゃん用の名札を掘ってくれるところあがって・・

わんちゃんの名前と言って

sissyとbitch,二つの名札を作ってもらったわ。

二つのチョーカーにそれぞれ名札を付けたわ。

露出ファッションで、このチョーカー付けてお散歩ね。

売春婦の出来上がりだわ。

2017/04/16 (Sun) 07:52 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント