2ntブログ
2016_01
30
(Sat)04:14

催眠術

tumblr_nzilo2nb6s1ugopgqo1_1280.jpg

リラックスしてね..
あなたが、とても気持ち良くなるように、
負け犬に、なってくださいね。

私たちは、あなたから、何も期待してないのよ。

ダディに、あなたのお尻を差し出すのよ

そうよ.. 今、彼があなたとセックスするので、
私の目を見るのよ。

私に話しなさい、あなたは、されるのが好き
ではないのかしら?

(Source: sluttysissysasha, via bestsissypics)

タグ:強制本番寝取られ洗脳敗者sluttysissysasha

2016_01
26
(Tue)23:28

あなたは、何処まで許せるかしら

tumblr_o0n6f7EKGc1tac4k5o1_1280.png

女々しい男のアルファベット

Aは、緑色のリキュール、本当のミッキーフィン(薬を入れた強い酒)よ。
Bは、ボンテージ(束縛)よ、そう私たちは、始められるの。

Cは、コルセットよ、私たちが、想像する、姿ね!
Dは、デインティ(可愛らしい)よ、シルクのような、レースパンティでそうなるの。
Eは、イアリングよ、今、あなたの耳に穴を開けるわね。
Fは、あなたのパッド付きのブラジャーをしっかりとめるよ。
Gは、接着剤よ、そう、あなたのウィッグを留めとくの!
Hは、ヒールよ、私たちは、足にロックしたの。

Iは、インチよ、あなたのカップを48インチにするの!
Jは、軽い揺れよ、ついてくるのよ。
Kは、キスよ、あなたは男の子にキスをするの。
Lは、ラブよ、なぜなら、あなたは、私のラブトーイなのよ!
Mは、メイクアップよ、私たちは、それを厚く塗るわ!
Nは、ネイルよ、それは、明るい赤で、長くよ。

Oは、「服従してください、でなければ、あなたは痛い目にあうの!」
Pは、ペチコートよ、あなたのスカートの内側にあるわ。
Qは、こきざみに揺れるのよ! あなたは、すすり泣く豚なのよ!
Rは、リベンジよ、最後に私のものに、なるのよ!
Sは、女々しい男よ、現在、あなたが、そうなっているのよ!
Tは、トランクよ、あなたが車に乗る場所よ。

Uは、急がせるよ、これは、あなたが満足するわよ。
Vは、処女性のキスね、されは、サヨナラね!
Wは、ウェブカメラよ、今、誰もが知っているの。
Xは、レーティングよ、私たちは、あなたのショーを提供したわ。
Yは、わめくよ、それに、私たちは、テープでふさぐわ。
Zは、ゼロよ、あなたが逃げれる可能性がね。

(Source: bobbie998)

タグ:女装女性化豊胸メイク男とキス訳が微妙sissy