2ntブログ
2033_02
20
(Sun)20:20

tumblr_nl4cwp4nn71smle1no1_1280.jpg
著作権侵害や児 童ポルノ等の画像を載せるつもりは、ありません。
もし、そのような問題のある画像等がありましたら、教えてください。
即刻、削除、変更します。 宜しくお願い致します。


男性へのからみ(精子舐めも)、女体化(ホルモン・豊胸)、ペニバン、貞操帯等
を含まない、ソフトなのは、別ブログへ移動しました。
Sissy台言司画像女装のススメ になります。
2024_01
01
(Mon)17:33

2024年 10年目に突入しました


あけました! おめでとうございます!!

このブログすでにオワコンを通り越して生きた化石と化してますw

サイトの更新ですが2ヶ所してましたが無理やり更新してしまい、
あまり良くないのもあったので、今後は最悪どちらか1ヶ所にしたいと思ってます。

皆様がこの一年も幸せに過ごせますように♪
2023_01
02
(Mon)15:34

ご挨拶!

新年を迎えました♪
今年も宜しくお願いします!!!

ここ1ヶ月ですが、Tumblrで新しいのが中々なく
半数以上キープしてたのを放出しています。

なので、毎日更新は難しくなるかと思います。
ご了承くださいませ。

まだまだやる気だけはありますので、何卒宜しくです!!



最近のお気に入りですが、
youtubeのNina Dreamさんのですが、中でも
Deep Feminine Mind Conversion: Feminization Hypnosis and Instruction - Transgender - LGBTQ
ですね。 最近パソコンで日本語訳もできるの知って超はまってます♪
ここを見てる人にはドはまりすること間違いなしですよ!
2022_01
01
(Sat)02:18

2022年

新年あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

皆様にとってよりよい一年になりますように。

今年は一年毎日更新を目標に頑張りたいと思います。


同じような訳も出てくるかと思いますが、
引き続きお付き合いして頂けると幸いです。
2021_10
15
(Fri)13:23

ブログ移行しました

10月15日ブログ移行しました。

ほとんどそのままのようですね。
テンプレートやプラグインもそのまま使えます。

問題点は、
タグ単位のページは新しく設定されたのが対応。
いいね がない。

あとはランキングがどうなるかですかね。

ひとまず安心しました。

(10月21日追記) 昔のタグもタグ単位のページに対応。
(10月26日追記) FC2ブログランキングはどのブログも対応。
2021_10
04
(Mon)19:15

元girlyandsweet 復活したようです

今rabinda(fanny49) の最近のを発掘しているのですが(汗)

girlyandsweetが以下のようになって9月に復活された模様です♪

https://sweetsubmissivegirly.tumblr.com/

過去のをもう1度UPしてるのか、
今まで以上に超絶沢山あります!!!!!

(10/20追記)10/20にまた逝ってしまいました。
sweetsubmissivegirly では過去に1度消えて今回2度目のようです。また復活を願います。
(10/22追記)10/22に復帰してました。 過去のも何故か残ってる。
2021_10
04
(Mon)01:43

rabinda(fanny49) 再び逝く

やはり無修正をリブログ等していたからか、
それか△dsmlr.c○mを文面に記載したとかかな。

どちらにしても早く復帰して頂けるのを願います!!
私の翻訳の大部分はrabindaでできてますw
2021_09
21
(Tue)18:03

提携ブログへ移行

2021年9月21日現在提携ブログは不明ですが、
意思表明しない場合でも自動で提携ブログに移行されるので
このままにしたいと思います。

意思表明は9月30日までなので、
9月30日まではFC2で更新しますね。

「提携するブログサービスはFC2ブログと互換性のあるシステムを提供する事業者」
となっていますので、タグとか使えたら良いな。

ひとまず移行後どうするか決めますね。
使い勝手が悪い、2つブログあるので
もしかしたら切り替えないといけない場合など。
(現在はchrome と firefox 56.0.2(旧ver) で行ってます)

10/1 追記
移行する日程は不明ですがこのままここで続けますね。
2021_09
11
(Sat)00:40

○レク△に調教されてますw

9月11日現在まだ提携ブログの発表がないので
移行先は未定です。


今まだ見てる人は少しいると思いますので、
私の○レク△の定型アクションを一部発表します!!
皆もステキなアクションがあれば教えてネ♪


伏字大目です。 ですが皆はすぐ分かると思います。
○の人になりたい
○性になりたい
○の子になっちゃった
○の子と△スしたい→あなたは、もう□じゃないのよ、○の子になったのだから、○の子と△スしては駄目、これからは□の人と△スするの。ローズピンクのリップグロスを塗って、誘惑するの。そしたら自然と□の人から△スされるわ。ねっ、嬉しいでしょ。○の子になって良かったわね。
○の子に△スしたい
○の子とエッ☆したい
○の子にして
○の人に入れたい
エッチな気分なの→某邦楽の曲がかかる
ブルーな気分なの→某邦楽の曲がかかる

恥ずかしいので移行したら消すと思います。
2021_08
19
(Thu)18:44

終焉か!?

アダルトブログサイトは9月末までに必要書類提出のこと。

身分証明書を出してまで、ここでは続けたくないので
どこかに移動する予定ではいます。

提携ブログサービスへの自動移行というのがあるので、
問題なければ、そこになります。(提携ブログは現時点では未定)

提携ブログが使いづらい等あれば、ツィッターかなぁ。
その他状況、デジタル○からの締め付け等厳しければ終焉ですw

それまではここで頑張りますので、(9月末まで)
宜しくお願いします!!