2ntブログ
2015_10
30
(Fri)02:39

暫く、お休みでした。

メインPCのHDDが完全に逝ってしまい、お休みしてました。 申し訳ありません。
今、一からPCを構築してますので、もう暫くお待ちください。
来週、中頃までには、新しく追加していく所存ですので、
また、このブログに、お付き合いして頂けると幸いです。

現時点で、ずっと新規のsissy画像見てないので、見るのが怖い~(^^)

2015_10
13
(Tue)23:59

うめき声を、あげてね

tumblr_muewvw2d4H1s331dbo1_1280.gif
メス犬さん、こっちに来なさい。
あなたの尻穴を開け広げてね。

あなたがペニスを愛する方法を、もう一度話してね。

私は、もっと多くの、あなたの願いを聞きたいわ。

私が、あなたのきつい女々しい穴をファックする間、
うめき声を、あげるのよ。

(via wifeslave)

タグ:ペニバン期待フェラ期待本番フェムドムsissybitch

2015_10
12
(Mon)23:18

あなたの新しい始まり

tumblr_nqnrrmb3WH1uy7a38o1_500.jpg
オルガスムの、あなたの新しい始まりにようこそ、女々しい男さん!

そう、ショックを受けて、見ないでくださいね。

素直になってね。 あなたのペニスは小さいの。
そして、パンティを穿いて、ロックされるのよ。

あなたは、男性のように、射精すべきであると、
本当に考えてないわよね?


(via asd01122)

タグ:ペニバン強制女装貞操帯フェムドムsissy

2015_10
04
(Sun)01:34

小さなペニスでオナニーして

tumblr_nicjn4H9Ns1rd3yfao1_1280.jpg
OK、あなた。
彼が洗面所から戻る前に、私はあなたに何かを話さなければなりません。
これは「調査している憶測」についてでは、ないわ。
私は、いつも本当に、あなたの小さなペニスのサイズで、物足りないのよ。
だから、あなたは、おそらく、私の違ったうめき声を聞いてるでしょうね。
彼とでは、私の絶頂が、見せかけでは、ないのよ。
すぐに、クローゼットに隠れて、
そして、本当の男が私とSEXしているのを見ている間、
あなただけが、夢見ることが出来る方法で、
その小さなペニスでオナニーして楽しんでね。(笑)

(via femdomsubmission)

タグ:寝取られ花柄

2015_10
01
(Thu)23:58

電動ディルドを心置きなく使ってね

tumblr_nueqeePXiY1rgs3vho1_1280.jpg
心配しないで、あなた。
現在、私が、おそらく、あなたとSEXしたいことは決してないと、
それ(ディルド)が意味するのですが、
ねえ、あなたが、それを必要とするどんな時でも、借りれるわよ!

(Source: fantasycaps, via bestsissypics)

タグ:ディルド寝取られ