2ntブログ
2033_02
20
(Sun)20:20

tumblr_nl4cwp4nn71smle1no1_1280.jpg
著作権侵害や児 童ポルノ等の画像を載せるつもりは、ありません。
もし、そのような問題のある画像等がありましたら、教えてください。
即刻、削除、変更します。 宜しくお願い致します。


男性へのからみ(精子舐めも)、女体化(ホルモン・豊胸)、ペニバン、貞操帯等
を含まない、ソフトなのは、別ブログへ移動しました。
Sissy台言司画像女装のススメ になります。

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/07 (Thu) 13:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/10 (Sun) 00:28 | # | | 編集 | 返信

Re: No title

はい、リンク貼っていただいて、大丈夫です。
私のほうからも、貼らせていただきますね。
訳すの色々と大変ですが、お互い頑張りましょうねo(^-^)o

2016/04/11 (Mon) 00:52 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/15 (Fri) 08:31 | # | | 編集 | 返信

2018年12月17日以降、成人向けコンテンツはTumblrでは一切投稿できなくなるようですね。

2018/12/04 (Tue) 22:19 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

そのようですね、ビックリしました!
過去に投稿されたのも削除されますね。
記事にします(^o^)>

2018/12/05 (Wed) 15:47 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

cheekyさんの小説サイトなくなっちゃいましたね

2022/06/19 (Sun) 11:17 | Yuki #oyV.6EWY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

cheeky さんの小説知らなかったぁ(汗)
tumblr で執筆してたのかな。 教えて頂けたら嬉しい。

小説といえば最近は今頃になって
「妻の性」を編集して楽しんでる♪
女装の要素がないので、ずっとスルーだった(^^;

2022/06/19 (Sun) 21:11 | サラ・サーティー #9L.cY0cg | URL | 編集 | 返信

ttps://cheerkey.web.fc2.com/
ですけど閉鎖されちゃってます。

2022/06/24 (Fri) 22:29 | Yuki #oyV.6EWY | URL | 編集 | 返信

教えてくれてありがとう!!!
でもやっぱり知らなかったあ(汗)

20年以上、100作以上の
女装、性転換の小説で大御所な所なのに
何故気付かなかったのだろう(^^;
タイトルが
性転換を題材にしたミステリーを書いてみました
だけなので気付かず見てたのかなぁ。

Googleキャッシュ、web魚拓、way back machine
等あさっても、もう小説の文章までは残ってないですね。
残念です(T.T)

2022/06/25 (Sat) 20:32 | サラ・サーティー #9L.cY0cg | URL | 編集 | 返信

No title

URL変更になったようです。
ttps://cheerkey.x.fc2.com/

2022/08/07 (Sun) 22:41 | Yuki #oClLaHTE | URL | 編集 | 返信

Re: No title

Yuki さん
教えてくれてありがとう!!!
沢山の小説でこれから楽しみ♪

2022/08/08 (Mon) 03:41 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/08/20 (Sat) 06:03 | # | | 編集 | 返信

Re: No title

コメント、特に何もしてないです!!
普通に機能してるかと思います♪

2022/08/20 (Sat) 18:44 | サラ・サーティー #9L.cY0cg | URL | 編集 | 返信

Re: Re: No title

あっ
真・最近のコメントV1.5
が機能してないようですね
何か別のを導入したいと思います!!!

2022/08/20 (Sat) 18:49 | サラ・サーティー #9L.cY0cg | URL | 編集 | 返信

間久津明さんのサイトなくなっちゃいました?

2023/07/22 (Sat) 14:56 | Yuki #oyV.6EWY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

間久津明は知らなかったです;

makutu.info はこちらでも繋がらないですね。

2023/07/22 (Sat) 21:49 | サラ・サーティー #S90rSSAo | URL | 編集 | 返信

No title

復活したのかもですが、セキュリティソフトに危ないサイトに認定されているようなのでご注意を。

2023/07/29 (Sat) 15:49 | Yuki #oyV.6EWY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント