2ntブログ
2018_01
15
(Mon)18:51

あなたとのセックスはお尻の穴とだけよ

tumblr_p2g807ZWZO1rwotxno1_1280.jpg

彼女の小さな犯せるパンティで、
この負け組を射精させるのに、
私に2、3分くださいね...

...その後あなたは一晩中私の既婚のお○んこで
セックスすることが出来るのよ!

(画像は良いけど、youが見てる男友だちなので、
夫をyouにして適当に作る↓(汗) )

あなた、ほら早く逝きなさい。 負け組は
これが良いのでしょ。

この後、彼と一晩中セックスするから、
そこで、おとなしく見てるのよ。

終わったら御褒美で私のお○んこから
私と彼の愛に溢れたミックスジュースを
吸い出させてあげるわね。

(Source: sissyhusbandfantasies)

タグ:女装ペニバン寝取られ敗者sissyhusbandfantasies

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント