2ntブログ
2018_04
24
(Tue)22:37

私に責められながらペニスをしゃぶるの

tumblr_p6iycnDMcz1tbden9o1_540.jpg

私の想像? 単純よ。

あなたは、私のドレスの1つの中にいるの。
完全に化粧してね。 長い髪で。
本物の女性と見分けがつかないの。

跪いて。
私の本当の男の硬いペニスをしゃぶっている。
私の優しい女の子よ。

私は、あなたの小さな物と遊ぶのに
あなたのスカートの下に手を伸ばすの。
しかし、あなたのは貞操帯の中よ。

それで、私はあなたのお尻の穴に対抗して
私の指を押し上げるわ。

あなたは女の子のように喘いで、
より激しくしゃぶるの。

私はあなたのおしりを指マンして、
あなたの耳に『女々しい男』とささやくわ。

私の男があなたの口の中で射精すると同時に、
あなたも逝くの。

最後にあなたは、女性として射精するわ。

(Source: caitlinracheljones)

タグ:期待フェラ期待女性化期待女装短小貞操帯訳が微妙caitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント