2ntブログ
2018_06
01
(Fri)04:17

寝取られになっても、私を支えるのよ

tumblr_n6y6huap9C1tbden9o1_1280.jpg

あなたがブラッドと私の結婚式に出席することに
同意してくれてとても嬉しいわ。

それで、あなたに分かって欲しいの。
でもね、まだ私はあなたを愛しているのよ

友だちとしてねw

そして、あなたが私の人生での役割を
今までどおり果たして欲しいの。


結婚式は2時間後よ。

そして、あなたが着る最もゴージャスな花嫁の付添いドレス
持っているのよ...ねぇ、泣かないで!

私は、それがショックだと分かっているわ。
けどね、あなたがそうしたいというのもまた分かっているのよ。

そして今夜のあなたのための可愛いネグリジェ持っているの。

なぜなら、私の人生であなたにしてもらいたいのよ...ね?

あなたは、私専用のフェラチオをする人になるわ、
勃たせ屋の女々しい男の子さん。

OKよね? 私はそう理解しているのよ♥

(Source: caitlinracheljones)

タグ:寝取られ強制女装強制フェラドレスナイティウェディングブライズメイドcaitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント