2ntブログ
2018_06
29
(Fri)00:56

ブラを毎日して新しい人生を受け入れるのよ

tumblr_paxzpl5rbU1tgc0a8o1_640.png

ビッチさん、今から毎日
ブラをつけるのは必須よ。

(追加文章)
あなたの最初のブラの試着のために店に入る時、
あなたは少し気まづくて恥ずかしいと感じるかもしれませんが、
少しフリルで飾った女々しい男としてあなたは、
女性があなたのような去勢されたひ弱な男を
からかって楽しむというのを知る必要があるわ。

それに慣れなさい。

男性はあなたとセックスするわ。 そして女性はあなたを笑うわ。
これは、あなたの新しい人生よ、おかまちゃん。

(Source: itsmeganprincess)

タグ:ブラジャー期待本番追加文章itsmeganprincess

C.O.M.M.E.N.T

もうずいぶん前から、ブラは毎日してるわ!
だって、ブラしないと揺れるし第一にこのバストの形を崩したくないもの。

そうね、初めてブラ買いに行ったときは店員の女性に笑われた記憶があるわ!
それも恥ずかしかったけど嬉しくもあったのよね。あらためて私はMだと思い知ったわ!

今のサイズになる少し前にサイズも測っていただいて、フィットするサイズを選んでいただいたの。
その後、ブラがきついなって思ってサイズを測ってもらったら、BかCですねって大きめのBにするか小さめのDにするか、店員さんもなんしゅるいかをお持ちになられて全部試着してみたの。

結局店員のお姉さまに勧めて頂いて、小さめのDにしたの。大きめ小さめって言ってもDだとお洋服着ててもけっこう目立つのよね。

私のお洋服姿の目立つバストが凄く幸せ。

2018/06/29 (Fri) 05:31 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント