2ntブログ
2018_10
15
(Mon)22:33

私が他の本当の男とデートに行ったら楽しくなるわね

tumblr_pg5bq1SHbB1tbden9o1_640.jpg

そうよ、最終的に私たちはここにいるわ。

(でも)私は再び本当の男とデートするわ。

あなたは、私、またはどんな女性でも
満足させることが出来るふりを
止めるようになるわね。

そして、その事実を忘れないように、
あなたは遠くから見ているようになるの。
女の子として、美しい薄紫のドレス、パンティ、
ブラ、メイクをしてね。

貞操帯と小さなアナルプラグは言うまでもなくね。

たぶん私のデートには友達がいるわ。
あなたにゆっくりと自分のペニスをしゃぶらせる
ファンキーな男よ。

なんと。
私はそれについて考えるようになってきているの。

私だけの女々しい男さん。

あなただけの男と一緒にね!

(Source: caitlinracheljones)

タグ:男勧める期待フェラピンク訳が微妙caitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント