2ntブログ
2019_05
17
(Fri)01:55

ウェディングドレスの似合う女性にするわよ

tumblr_pr5ojyMH921tbden9o1_540.jpg

あなたは、ひどい夫だったわ。

でも今はスカートを穿いているので、
幸運な男から、ゴージャスな妻にさせるわね!

あなたは自分のウェディングドレス
理解しなければいけないわ!

あなたは、とても可愛くて女性らしく
感じることになるのよ。

私は、あなたの初めての男にキスするのを
見ているわね!

(Source: caitlinracheljones)

タグ:寝取られ強制女性化男とキスドレスcaitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

純白のウェディングドレスに一目惚れしたことが洋子の女装のきっかけでした。
ウェディングドレス大好きです。
ウェディングドレス何度でも着たいです。
ウェディングドレス姿で女の性感に溺れたいです。
ウェディングドレス姿で女装オナニーして何着もドレスを潰してきましたが、使えなくなったらまた新しい別のウェディングドレスが欲しくなるのです。
管理人さま、洋子に純白のウェディングドレスを着せて究極のオーガズムまで至らしめてほしいです。

2019/05/17 (Fri) 13:35 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

洋子さんは、純白のウエディングドレスが好きなのですね!
私も、ここの掲示板に書いたような気がしますが、
女装のきっかけの1つでしたね。

それは、小4の時に渋谷からバスで1人最後部座席の隅に座っていたら、
ウェディングドレスのお姉さんが隣に座ってきて、終点まで
密着のまま一緒でした。(空いても動いてくれず) 子供には衝撃的でしたね!!
しかも同じアパートの上階の人でした。 特にその後は何も無いですが。

それから、私はカラードレスですが5、6着はありましたよ。
でも、どうしてもパニエのガサガサする部分が嫌で、
毎回切り取ってました。

今は、全く買っていませんが、良さげなウェディングドレスが
あれば挑戦したいですね!!!
でも、ウェディングドレスより、サテンやフリフリの多いシシードレスの
方にどうしても目が行ってしまいます(^^;

2019/05/18 (Sat) 01:57 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

サラ・サーティーさま
レスありがとうございます。
是非一度リアルでお話したいですね。
そしてsissy同士のメス堕ちレズも…

2019/05/19 (Sun) 12:48 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

洋子 さま。
サラは、リアルに存在しないの(汗)
ご了承くださいませ。

2019/05/20 (Mon) 22:32 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント