2ntブログ
2020_03
24
(Tue)18:45

女の子の服を着ないと、こっそり女の子にするわよ

tumblr_0f2eed3a31bf9ed2ffc12be1f08fd2e7_8b8dc93e_1280.jpg

「ばかげたことじゃないわ。
 これは私用じゃないの。
 あなた用よ。

 私は、あなたが理解したと思ったわ。
 -- でね、私たちは、あなた用の
 男の子の服を全く持って来なかったわ。

 今日以後、そして1ヶ月の休暇の残り、
 あなたは女の子の服を着るか、もしくは
 何も着ないことになるの。」


「で、でも、おばちゃん。
 僕は男の子だよ。

 僕はパンティとブラを着れないし、確実に
 スカートとブラウスを着れないよ。

 僕に女の子用の服を着させないで。
 お願いだよ。」


「あら、あなたはするわ。

 なぜなら、もしあなたがしないと、
 事態がさらに悪化するからよ。

 あなたがパンツでいる限り、
 私はあなたに毎日女の子のピルを
 飲ませ始めるわ。

 そして、それほど長くないうちに、
 あなたは実際にブラジャーを着用する
 必要がでてくるの。」

(Source: bobbie99999)

タグ:女性ホルモン豊胸強制女装強制女性化bobbie99999

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント