2ntブログ
2020_04
02
(Thu)21:52

彼女が帰ってくると良いわね

tumblr_a3daf6dbc0ca3de37080804fbe07f44b_54d8c0e1_2048.jpg

*1*
「おまえが分かるように、
 おまえの妻と私とで14日間の
 隔離ファックを本当に楽しんでいるよ。

 メス犬が熱心にペニスをしゃぶるのを
 見たことがないぜ。
 おまえは、この女を満足させたのか?
 畜生め!

 言っておく。
 おもえのような白いペニスは、
 こんなに素晴らしいお尻に相応しくない。
 俺が思うに、2週間後に彼女が戻ることは
 決してないぜ。
 それでな、その貞操帯が快適だと願ってるぜ。」

*2*
「私たちが結婚してから初めて他の男性の精液が
 顔についたわよ。 ベイビーちゃん。

 あなたが貞操帯に留まっている間、
 家を綺麗にしておくのよ、さもなければ、
 私が家に帰ったら貞操帯もう2週間よ。」

*3*
「私より前にあなたがあの不潔な漫画にハマってたなんて
 信じられないわ。 でも今では私もハマっているのよ!

 私が家に帰ってから、もっとあなたを壊すのが待ち遠しいわ!」

(Source: safewordignored)

タグ:寝取られ女装貞操帯safewordignored

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント