2ntブログ
2020_05
16
(Sat)12:57

良い寝取られなら御褒美をあげるわ

tumblr_oj1v4gTG2e1rja8a8o1_1280.jpg

ビッグ・ジョンがここに到着したら最高の衣装を着て
彼を喜ばせてあげてね、寝取られさん。

彼を歓迎するの、リラックスするように言ってね、
彼が望むどんなことでも、奉仕するのよ。


それから、彼に私とセ○クスするようお願いして欲しいのよ。

何年もの間、あなたの小さなペニスを言い訳にして出来なかったことを、
してくれるよう彼にお願いするの。

本当の男がどのように彼の女とセックスするか見せるようお願いして。


あなたが良い可愛い寝取られなら、コンドームのザ○メンを飲ませてあげるわ。

それがどれ程好きか分かっているのよ!

(Source: femdomsubmission)

タグ:寝取られ精子短小femdomsubmission

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント