2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうね、私も覚悟を決めてホルを始めたわ。

その時お姉さまが微笑みながら仰ったの!

フフフッ、もう後戻り出来ないわね。

2020/07/31 (Fri) 10:03 | #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: No title

背中を押してくれるお姉さんが良いですね。

私も欲しいな、隠れて摂取させられるのは嫌だけど、
色々言ってくれて、半分洗脳みたいな感じになりたい。

2020/08/02 (Sun) 18:17 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

No title

サラさんも、素敵な方に巡り会えるといいわね。

なんて言うのかしら・・・

(女性になりたい)って四六時中思い続けてると、その感情が徐々に表に浮かび上がるみたいよ!

人に笑われても強く思い続けてると、それに気がつく女性が現れると思うわ!

女性からしたら、同性と感じる感覚が芽生えて来るみたいよ。

そうなったら、思い切り甘えちゃうの!女の子みたいにね・・・。

2021/02/03 (Wed) 09:53 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント