2ntブログ
2015_06
08
(Mon)17:08

ピンクドレスを着て可愛く見えるわよ

tumblr_mpa7stPThP1r78kz6o1_1280.jpg

なんてことよ、あなたは、このセクシーで小さな
ピンクドレスを着て、とても可愛く見えるでしょうね、
女々しい男ちゃん。

私は、あなたのパンティをすでに見つけたわよ。
進んで、彼女たちに、なってちょうだいね。
あなたのペニクリが硬くならないことを確実に
するようにしてね。 私たちは、ドレスでテントを
張って欲しくないのよ。
また、進んで、大きな振動アナルプラグを挿入して
くださいね。 私がリモコンを持つわ、そして
私がパーティーの間ずっと、振動をONにするわね。

もし、あなたの女々しいペニクリが硬くなったら、
彼女たちに、あなたのドレスをぐいっと引き上げて、
ペニクリが再び柔らかくなるまで、たたいたり、
つねったり出来ると、全ての客に話すわね。

(Source: sissylove, via i-want-to-be-a-girl)

タグ:女装女の子になってね期待女性化ピンク光沢アナルプラグsissy

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント