2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

ホントにその通りよ!

ホルでオッパイの膨らみが実感したときは、嬉しくて嬉しくて毎日毎日(大きくなぁれ・大きくなぁれ)って願いながらマッサージしてたわ!

実際に大きさが増してブラジャーが必要になった時は、至福の感覚に溢れると同時にもう戻ることが出来ないと諦めたわね。

でも今は凄く幸せよ。

2020/09/23 (Wed) 15:45 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: No title

承認遅くなりすみません。
この秋、たてこんでるのが幾つもありまして(汗)
あと、FC2の管理画面のトップページでコメントが
書かれたのも分からなくなったのもあるかな。

真子さんはオッパイ大きくても幸せで良かったです!
ブラにしっかりオッパイがつつまれる感覚や
お肉を寄せてオッパイを大きくするとかしてみたいな♪

2020/10/01 (Thu) 15:49 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント