2ntブログ
2020_12
12
(Sat)15:35

安心して摂って良いのよ

tumblr_dac25c8112aca7534bdf1f44555b7877_9f4c125d_2048.jpg

彼女があなたに女性ホルモンを飲ませた時、
あなたは愚かにも2度と射精しないだろうと心配したの。

(追加文章)
もちろん、まだ射精出来るわ。 女々しい男さん。
ちょっと別の方法で逝くようになるのよ。

(Source: sissyforhose)

タグ:女性ホルモン追加文章sissyforhose

C.O.M.M.E.N.T

No title

私は最初から射精のことは捨てちゃったわ!

本当に女性になりたくて、なりたくて。

少し胸が大きくなり始めるとお姉さまが、形が崩れないようにナイトブラをするように教えていただいたわね。

その頃は眠るまでマッサージしながら、大きくなぁれって祈ってた記憶があるわ!

今のサイズになれて、凄く幸せ。

お姉さまも喜んで下さって、いつもいっぱい揉まれちゃうのよっ💖💖💖

2020/12/19 (Sat) 05:35 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント