2ntブログ
2021_01
24
(Sun)18:31

あなたは私の所有物よ

tumblr_66da0a6ed8b5ed9f55d4799722a48636_1d4c784c_1280.jpg

あなたは、もう夫ではないわ。


あなたは、私の奴隷なのよ。

その首輪は、私があなたの魂を所有しているのを意味するわ。

その貞操帯は、私があなたのペニスを所有しているのを意味するの。

そして、そのアナルプラグは、私があなたの尊厳を
所有しているのを意味するのよ。

今からあなたは、私を女王様と呼ぶようになるわね。

(Source: fanny49)

タグ:貞操帯アナルプラグrabinda

C.O.M.M.E.N.T

No title

あぁん!突き刺さるお言葉だわっ💖💖💖

そうなの、私はお姉さまの所有物なの。

私の全てがお姉さまの所有物。

お姉さまがある香水を付けられた日は、女王様とお呼びするわ。

お姉さまの匂いで条件反射するように調教されてるの。

それも、服従し支配される幸せなの。

2021/01/26 (Tue) 08:33 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント