2ntブログ
2021_02
09
(Tue)01:52

元カノ主導のあなたのカミングアウトパーティよ、結婚式より楽しそうね

tumblr_ff4a9194dc50cbb8dd70e65a6bc2c534_0cadb465_540.jpg

あなたの元カノが、あなたのシシーのカミングアウトパーティのために
新しいドレスをデザインするのは、どんな感じ?

とても楽しみだわ。 あなたはとても可愛くなるわよ!

そして、他の元カノや姉妹すべてが参加するの。

緊張しないで!

私たちは、新しいあなたを知るのが楽しくて仕方ないのよ、
可愛いスカートやドレスの試着を手伝ったり、
男の子についての話をしたりね。

もちろん、あなたの貞操帯は嵌めたままにしておかないとね。
くだらない事故は避けたいのよ。 私たちがあなた自身の男を見つけるまでわね。

(Source: caitlinracheljones)

タグ:男勧める貞操帯カミングアウトピンクドレスcaitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント