2ntブログ
2021_04
06
(Tue)17:00

あなたのお尻を犯してあげる

tumblr_eb8e9eabee89fccb02406de4d42c484f_b4038515_540.jpg

これが、あなたのお尻に入るのよ!

1日中これを着けてることになるの!

それはあなたの前立腺を擦り、絶えず漏らすわ!

それからあなたが家に帰ったら、
私はペニバンを着けるわね!

あなたは私のをしゃぶって...
私があなたのプラグを外して、
あなたのムラムラしたお尻をパンパンするわ!

(Source: future-hopeful, via pantybimbo)

タグ:アナルプラグペニバンfuture-hopeful

C.O.M.M.E.N.T

No title

私も、お慕いしてるお姉さまにプラグを挿入されるわ!

時々だけど、お姉さまとお姉さまのビアン友のお姉さまと私でお買い物とか行くときに、プラグを入れたままにされちゃうの。

歩いてると、不意に前立腺らしきポイントを刺激するの!

その度にピクッと反応して、官能の声が漏れちゃうことも・・・

帰ると、前も後ろもグチョグチョに濡れちゃってて・・・

二人のお姉さまがご満足されるまで犯され続けることもしばしば。

私は挿入されたまま、お二人にお悦びいただけるまで全身でご奉仕するの。

2021/04/10 (Sat) 10:05 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント