2ntブログ
2021_06
27
(Sun)13:08

女性の生理を体験してみてね

tumblr_471201dcc6b2ebf9259cdc9b7cff7c5e_4a776ded_1280.jpg

私についてきて、レディースルームはこちらよ。

綺麗で女性らしく着飾って、
ウーマンズバーでの夜を迎えると言ったけど、
最後に最高のものを用意したわ。

レディースルームに行って、タンポンを挿入してもらうの。

タンポンを挿入する前に "膣 "から垂らすためのローションのボトルを持ってきたわ。
実際に何かをすることになるし、女性のように漏れを気にしてほしいの。

私たちは皆女性ですから、あなたを私の雌犬として紹介するだけでなく、
あなたに生理を起こさせることを口外するのも楽しいことだと思うわ。

女性になるのを歓迎よ。

(Source: womansbitch)

タグ:タンポン生理用品期待女性化役が微妙womansbitch

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント